FX-Jinトップトレーダー育成パッケージ 販売終了まであとわずか!

FX-Jinトップトレーダー育成パッケージ

今回、第二期生の募集締め切りまであとわずかとなりました

⇒詳細はこちらをクリック

 

今回のトップトレーダー育成パッケージ は

前回の募集時よりも内容が更にパワーアップしています

この投稿の続きを読む »

タグ

FX-Jinトップトレーダー育成パッケージの勝率(再現性)は?

本日も引き続きトップトレーダー育成パッケージのレビューを書きます▼

FX-Jinトップトレーダー育成パッケージ

公式サイトはこちら⇒http://fxrivew.com/ul/260201.html

 

前回の記事でも書きましたが、このオンライン塾のメインとなるのは

”10の勝ちパターン・負けパターン”

です。

 

この育成パッケージの内容が本当に再現性の高いものなのか?

具体的にご説明しましょう。

 

この投稿の続きを読む »

タグ

FX-Jinトップトレーダー育成パッケージ 検証と評価

最近参加したプログラムがこちらです

FX-Jinトップトレーダー育成パッケージ

http://fxrivew.com/ul/260201.html

 

最近は塾形式の商材がかなり目立ちますね。

トップトレーダー育成パッケージ もFX-JinさんによるFX塾です。

 

価格もかなり高額なだけあって内容的にもかなり充実しています。

この教材のメインは何といっても

「勝利の10パターン」

ですね。

 

このFX-jinさん直伝のチャートパターンを完全に頭にインストールし

どんな相場にも対応出来るトレーダーを目指していきます。

 

私の場合は先行販売の時に購入しましたので

あまり実践レビューなるものがありませんでした。

 

参加を決めたきっかけはこちらです

FX-JIN裁量ベーシック講座

 

トップトレーダー育成パッケージ のコンテンツについて

基礎編

トップトレーダー育成講座

800ページに及ぶ豪華バインダー

オンラインセミナー

FX問題集

 

この他FX-Jinさんのメルマガが毎週届きます。

FX-Jinのメルマガは恋スキャ通信でも有名ですが

 

週単位で相場の動きをしっかり分析してくれるので

トレードの参考になります。

 

そしてこのトップトレーダー育成パッケージ の最大の肝となるのは

勝ち・負け10のパターンはかなり使えます

 

要するに負ける相場パターンを予め把握しておくことで

勝率の高い時のみにエントリーを絞ることが出来ます。

 

勝ち負け10パターンは

大きく勝って小さく負ける

 

FXは勝つことも大事ですが、いかに負けを防ぐかも重要。

 

本当なら実践したチャートをお見せしたいところですが

 

勝利の10パターンはトップトレーダー育成パッケージ の購入者のみ知る

トップシークレットであるので公開は控えさせて頂きます

 

ただこれだけは言えます

 

この10のチャートパターンはごく日常的に現れるパターンです。

必ず押さえておくべきパターンであることは間違いありません。

 

1日度覚えてしまえば永続的に使えるのが最大のメリットです

もしもあなたがこの先真剣にFXに取り組んでいこうとお考えであれば

 

「勝利の10パターン」

は大きな戦力となります

詳細ページへ

タグ

毎月100万以上稼ぐトレーダー続出! プロ直伝!高速スキャルピング手法テクニック



レンジとトレンドの境目を簡単に把握し、短時間で往復して何度も相場から利益もぎ取っていく高速スキャルピングとは?
▼まずは動画でチェック!!▼

このページの先頭へ