FXバックドラフトPRO再販に伴い特典追加

FXバックドラフトが300名限定で再販しました

それび伴い新たに特典を追加致しました

この投稿の続きを読む »

タグ

くまひげ先生の「プライス・ストラクチャーFX 」が限定公開

あの「FXバックドラフト」でお馴染みのくまひげ先生の新たなシグナルがリリースされました

高度スキャルシグナル~プライス・ストラクチャーFX

【概要】

くまひげロジック搭載のスキャルピングシグナル

【商材レベル】

初心者~中級者

【詳細URL】

※7月31日迄の限定販売

詳しくはこちら

 

この投稿の続きを読む »

タグ

FXバックドラフトの有効的な使い方は?

FXバックドラフト、今朝はOCO注文を活用してしっかり第一ターゲットで利益を確定させました。

ドル円+30pips

 

FXバックドラフトの第一ターゲット達成率はほぼ100%に近い精度です。

他のシグナルには無いかなり高度なロジックが搭載されています。

使ってみれば分かります^^

 

先日、バックドラフトの有効的な使い方として

OCO注文を使ったトレード方法について記事を書いてみました

 バックドラフトOCO注文を使った活用法

 

この投稿の続きを読む »

タグ

FXバックドラフトPRO これまでの検証結果のまとめ

FXバックドラフトPROの運用開始から現在までの実践検証の結果報告です

FXバックドラフトPRO これまでの検証結果のまとめ

 

バックドラフトはシグナル発生時に自動的にターゲットを算出。

第3ターゲットまで表示されます。

 

この投稿の続きを読む »

タグ

FXバックドラフト 1月13日の実践の結果です。

FXバックドラフト 、最新1月13日の実践の結果です

FXバックドラフト 1月13日の検証の結果

 

この日はボンド、ドル、がかなりいい感じで動いていたので

その勢いに乗り一気に利益を獲得しました。

 

レビューにも書いてありますが、実践する前日はレンジ気味であり

かなりのエネルギーがたまった状態です。

 

こうしたレンジ相場の場合は

いつかは必ずブレイクすると思って良いので

常に相場のチェックは重要です。

この投稿の続きを読む »

タグ

バックドラフト 12月27日の実践の結果を発表します

FXバックドラストの実践の結果です▼

バックドラフト 12月27日の実践の結果

 

バックドラフトはロンドンタイム以降の時間をトレードの時間に推奨していますが、
シグナルを確認したのでエントリーしました。

 

この投稿の続きを読む »

タグ

FXバックドラフト 検証ブログを公開!

FXバックドラフトはスキャルピングには最適なシグナルです。

最初は半信半疑でしたが、

この神業とも言えるシグナルの早さは やはり使ってみないと分からないと思います。

 

当サイトではバックドラフト専用の検証サイトを立ち上げました

FXバックドラフト 検証・実践レビュー

 

使い始めた初日からいきなり100pips以上を獲得。

私はこれまでに沢山のシグナルソフトを使ってきましたが

ここまで性能が良いものは他には無いと思います。

 

この投稿の続きを読む »

タグ

毎月100万以上稼ぐトレーダー続出! プロ直伝!高速スキャルピング手法テクニック



レンジとトレンドの境目を簡単に把握し、短時間で往復して何度も相場から利益もぎ取っていく高速スキャルピングとは?
▼まずは動画でチェック!!▼

このページの先頭へ